【ポケモンGO】【裏技】金ズリ防衛ハピナスを確実にジムからいなくする方法!

ポケモンGO裏ワザ

こんにちわ、なるるです。

CP調整が入るとの公式アナウンスから結構日数が立ちますが、
未だに変更はされず(ちなみにポケモンBOX拡張も・・・)、
ハピナス一強の時代はまだ続いておりますね😅

皆さんも経験があると思いますが、ハピナスの金ズリ防衛厄介ですよね??
削っても削っても復活する不死身の極悪ピンクモンスターに、何回心を折られたことか・・・・もうボキって感じにね😂

もうすでに知っている方もいらっしゃると思いますが、今回の記事は、金ズリ防衛してくるポケモンをジムから撤退させる方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やり方

前提として

この方法は、2人以上の協力が必要です!

 

 

1、ジムバトルをする

一度2人で協力して、ハピナスを一回倒します。

 

スポンサーリンク

2、交互にバトルに入る

2回目のバトルを始めた際、一人はすぐにバトルから離脱してください。
最初のバトルから、25(残り75秒位)秒ほど待ってから入り直しましょう。

2回目のバトルの際に、まず一人目が挑み、1匹目を倒せるかギリギリの所から二人目が入りましょう!

次からのバトルも、最初に入った人がポケモンを倒したら二人目が入る。

場合によっては最初の人よりも先に倒して追いつこうとしますが、そこは攻撃をやめるなどして調整してください!

そうすると、2人は別々で戦っている扱いとなり、先に入っている方と後から入っている方が倒すタイミングを少しずらせば、2回分を一気に削ってくれるため、金ズリを与えるスキを与えることなく、ハピナスなどのポケモンを追い出すことができます!

重要なことは、2人の倒すタイミングが短いほど金ズリ防衛チャンスが減る為、息のあった協力プレイが必要なのです。

 

スポンサーリンク

さいごに

たったこれだけです。結構簡単ですよね(*^^*)

ソロではできない技ですが、2人ならばハードルは低いはず。
まだ防衛のキングとして君臨し続けているピンクのあいつを、ギャフンと言わせちゃってください(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポケモンGO裏ワザ
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント