【ポケモンGO】ゴース色違い実装!タスクからも出るぞ!

ポケモンGO

 

こんにちわ、なるるです。

昨日のゲンガーデイお疲れ様でした!
皆さんは色違いは獲得できましたか??

わたしは・・・・聞かないでください・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴース色違い実装

今日(11月4日より)より、ゴースの色違いが実装になりました。

昨日と合わせての実装となると思ったのですが、違っていましたね。
進化先の方が先に実装って、ある意味面白い試みだと思います(汗)

 

 

タスクからも

19年5月6日現在、『ギフトを2個送る』でもゴースが登場!

グレートスローを3回投げる』タスクでゴースが出ますが、
こちらも言わずもがな色違いが出ます!

しかも、野生で出るよりイロチ確率が上がるようです。
※野生では約1/512(約0.20%)、タスク産では約1/64匹(約1.56%)

※すべての野生やタスクでの確率が約束されたものではありません!

ハロウィンイベントが終わり、ポコポコと『ゴース』は出なくなったので、手堅くタスクからの入手を試みましょう!!

 

 

スポンサーリンク

レイドからゲンガーイロチは・・・

★3レイドにて、ゲンガーレイドがチャレンジできますが、
今までの経験上、色違いが実装されているポケモンの進化先がレイドボスの場合、ゲットチャレンジでは色違いは出ませんので、今回のゲンガーも出ないと思われます。(イベント以外)

アローラガラガラは例外で、レイドボスから色違いが出ます。

 

↓レイドボスに関する注意点については下記記事でチェック!↓

【ポケモンGO】これは修行なのか!?地域限定タマゴから生まれてきた○○
...

 

 

スポンサーリンク

さいごに

昨日のゲンガーデイで、手に入れたワザを変更するかしないかを迷っている方は、余裕があれば両方とも残しておいたほうがいいと個人的には思います。(サイコキネシスのほうね)

変えるのはいつでもできるしね(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポケモンGO
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント