【ポケモンGO】知っておいて損ナシ!ポケコインをなるべく安く手に入れる方法【アマテン】

ポケGOお役立ちtips

こんにちわなるるです。

突然ですが、皆さんはポケコインを買う時ってどのようにして購入していますか??

通常ですと、コンビニに売っている各種プリペイドカードや、アカウントに登録しているクレジットカードからチャージして、買っているという場合がほとんどだと思います。

当たり前ですが、1500円カードだったら1500円分といういわゆる定価で買ってますよね??

でもそれって、
非常にもったいないですよ!!!

 

実は、定価よりも安くプリペイドカードを購入できる方法があるのです!!それも金額によっては20%も安く!

 

今回の記事は、各種プリペイドカードを安く買えるサイト、日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」について、詳しく解説していく記事となっております(*^^*)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

amaten(アマテン)とは?

余ったギフト券を高く、どこよりも早く売るなら

各種プリペイドカードやギフト券などを、定価の約10~20%ほど安く買ったり、または売ったりすることができるサービスです。

 

 

最初に読んで!amaten(アマテン)の口コミについて

アマテンというキーワードで検索をかけて見ると、安全性についてや詐欺について書かれていることが上がってくることが多いので、私も皆さんに推めて良いのだろうか??と思ったことが正直な話ありました。

でも、実際試してみると、しっかりとポイントを押さえれば、結構安心して取引ができるサービスであると感じました。

ですので、これからサービスを使っていく上で不安がある方は、次から紹介していくポイントやリスクをしっかりと押さえながら利用していくと良いと思います。

 

 

amaten(アマテン)が扱うギフト券

・Amazonギフト券
・iTunesカード
・GooglePlayカード
・LINEプリペイドカード
・DMMプリペイドカード
・楽天ポイントギフトカード
・ウェブマネー
・ビットキャッシュ
・Greeプリペイドカード
・Mobageモバコインカード
・ニンテンドープリペイドカード
・プレイステーションストアカード
・nanacoギフト
・Windowsストアプリペイドカード
・C-CHECK
・NetRideCash
・Amebaプリペイドカード
・レコチョクプリペイドカード
・BookLive!プリペイドカード
・hontoポイントチャージ用チケット
・AppleStoreギフトカード
・Tマネーギフトカード

iTunesやGoogle Playだけだはなく、家庭用ゲームや、セブンイレブンでも使えるnanacoも扱っています。

詳しくは、日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」
を覗いて確かめてみてください。

 

 

スポンサーリンク

amaten(アマテン)サービスを始めるにはまず「新規会員登録」

amaten(アマテン)で電子ギフト券を売買するには、「新規会員登録」が必要です。
新規会員登録が完了すると電子ギフト券を売り買いすることができるようになります。

新規会員登録は簡単にすることができますし、登録料は無料なので、気軽に登録してみましょう!

↓新規会員登録はこちらから↓



 

スポンサーリンク

重要!!amaten(アマテン)を使う上でのポイント

1、エラー数の少ない所から購入すること。

2、電子ギフト券を購入したら、30分以内に各対応アカウントに登録すること。

3、ギフト券出品は、あまりおすすめしない。

 

エラー数の少ない所から購入すること。

エラー数が多い、すなわちカードの使用期限切れになっている可能性があるので、

ほとんど0に近い所から購入することをおすすめします。

 

 

電子ギフト券を購入したら、30分以内に各対応アカウントに登録すること。

購入から30分経ってしまうと、キャンセルできなくなってしまいます。

必ず30分以内にアカウントに登録できるかチェックしましょう!!!

もし登録できなかった場合はすぐに、amaten(アマテン)運営に報告をすることです。

 

 

ギフト券出品は、あまりおすすめしない。

amaten(アマテン)というサービスは、購入するだけではなく、自分で買って余っているギフトカードを売ることができます。

しかし、出品手数料が額の1.99%かかることと、もし出品しているものでエラーが発生した場合は、その額の9.99%取られます。(10,000円のギフト券の場合、エラー手数料990円)

以上のデメリットがあることから、アマテンを通してのギフトカード出品はおすすめできません。

ギフト券を売るなら、販売手数料が安いGiftissue ギフティッシュがおすすめ😄😄

 

スポンサーリンク

さいごに

amaten – アマテンというサービスを上手に使えば、ポケコインが相当安く手に入りやすくなります。

特に入り用なのは、イベント時・コミュニティデイ前のハイパーBOX購入時です。

結構まとまった金額チャージが必要なはずなので、ぜひamaten – アマテンを利用してお得にBOX購入していきましょう!!!(1500円券だと5回に一回、いつもより一つ多くハイパーBOX購入できるかも!?)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポケGOお役立ちtips
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント