ライフスタイルウォーターは電気代半額に節約できる!他サーバー解約してでも乗り換えるべき!

その他

こんにちは、なるるです。
みなさんは、ウォーターサーバーって自宅に導入されていますか??

導入しようか迷っている方も、解約して別なのに変えようと思っている方も、
いっぱいあるウォーターサーバーの中で、
どれを選んだら良いのかわからないですよね??

選ぶ基準はいろいろあると思いますが、
その中で、電気代が安いって魅力的だとおもいませんか?
安い料金で維持できて、美味しい天然水を好きな時に好きなだけ飲める、
ライフスタイルウォーターを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ライフスタイルウォーターの電気代ってどれくらい?

 

なんと1ヶ月約465円(※1)!!!

通常のウォーターサーバーだと一月1000円はかかりますが、
ライフスタイルウォーターサーバーでは、約半額の500円以下です。
これは、業界最高水準の節電機能により実現可能となった数字です。

(※1)らく楽サーバーsmart plusご利用において、エコモード1日2回使用した場合。
また、東京電力の従量電灯B最低料金(最初の120kwhまでの価格)を基準とし、
月に水12L 2本使用の場合。

 

スポンサーリンク

ライフスタイルウォーターの電気代の他にも良いところはあるの?

3ヶ月お試しプラン有で解約料が無料!

ウォーターサーバーって、
途中で『そんなにウチでは必要なかった!』って言う状況になって、
いざ解約したい!となったときには、解約料や洗浄料が発生します!
(携帯会社の2年縛りみたいに、解約料は10,000円前後発生します。)

そうなると、なかなかすぐには止めにくいですよね。

そもそも、そんなにウチでは必要なかった!とかって、
導入してみて初めて分かるものですよね?

ライフスタイルウォーターは、初回お届けから3ヶ月間までなら、
契約解除料・洗浄料・返送料(通常9,500円)がいりません!!!!

これなら安心して導入してみようか!ってなりますね。

 ↓3ヶ月、目一杯使ってみて下さい!


メンテナンスフリー!!

長く使っていると、水物ですので、
タンクやボトル内の汚れが気になってきますね。

機械の中のことですので、当然見えません。。
なので、皆さんそのままにしがちなのですが、
放おっておくと、汚れで目詰まりを起こしたり、
カビが生えてきてきたり、最悪サーバーが故障しかねません。
それにそんな所を通ったお水なんて、飲みたいとは思いませんよね?

じゃあ掃除すればいいじゃん!ってなるけど、
どうやって掃除するの? 分解? 清掃器具?
考えるだけでめんどくさいですよね。

ライフスタイルウォーターには、クリーンエアシステム
装備されていて、定期的にタンクに空気を送り込んで、
タンクやボトル内をほぼ無菌状態に保ってくれます!

衛生面での問題にリソースを持ってかれずに、ストレスなく
使い続けることができます。

放射性物質の検査を行っている

ライフスタイルウォーターでは、すべての天然水に放射性物質が
含まれていないことを毎日3回確認※しています。

※専門の検査機関に委託し、
放射性物質が減衰へ与える影響・残留状況の検査を実施。

足元ボトル交換タイプがある

選択いただける機種の中には、
下からボトルの交換ができるタイプがありますので、
女性の方や、高齢になった両親には地味にうれしいポイントですね。

 

スポンサーリンク

実際使ってみてどうなの?

 

 

スポンサーリンク

ライフスタイルウォーターの少し残念な点

散水地を指定できない

次の3つの散水地の内、ご自宅から一番近い場所からの
お届けになります。

静岡県御殿場市 京都府福知山市 大分日田市

好きな散水地が選べないところが残念ポイント。

キャンペーンが一つしか選べない。

・3ヶ月お試し
・初回2ボトルプレゼント
・乗り換えキャッシュバック

このどれかしか選べません。この点は特に注意したいところ。。。

 

スポンサーリンク

特に使ってほしい方

・冷たいお水、暖かいお湯をを手軽に使いたい奥様。
・ご家族に、毎日美味しくて安全な天然水を飲んで貰いたい方。
・妊婦さん、小さなお子様をお持ちの方等。
・毎日の美容・健康に気を遣う女性。 などなど・・・

 

スポンサーリンク

総合的な感想

ライフスタイルウォーターは電気代も他のサーバーよりも
半額近い料金で維持できますので、
今後長く使っていくのであれば、大変にお得な商品だと思います。

またメンテナンスフリーであるので、機器内の掃除に頭を悩まずに、
安心して高品質な天然水をいつでも好きなだけ飲むことができるので、
生活が豊かになること間違いなしです!!

↓3か月無料体験はこちらから↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
その他
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント