【ポケモンGO】アップデート0.123.1がリリース!アルセウスデータ追加!

アップデート

 

こんにちわ、なるるです。

最近のポケモンGOは大きい話題から小さい話題まで、幅広く公開されておりまして、小さいころからウェブに親しんでいる私でさえ、情報の波にやられてついていけなくなっております(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アップデート開始

アンドロイドよりポケモンGO最新アップデートが開始されました。
iOSではまだきていませんががが・・・

アップデート内容は次の通りです。

・シンオウ地方バッジ追加
・18種の技データが追加
・第4世代のテキストデータと鳴き声が追加
・メルタンの鳴き声が追加
・ローカルボックスと呼ばれるボックス画像が追加
・Android端末のAR+対応に関するコードが追加

 

メルタンの鳴き声が追加

2種類登録されています!

ですので、進化後とか!!!

※進化後は『メルメタル』というそうです!進化には『メルタン』のアメ400個必要!効率の良い集め方は下記記事からチェック↓

【ポケモンGO】メルタン合体進化最速への道!鍵はピカブイ持ちからのおすそ分け!?
...

 

スポンサーリンク

第4世代のテキストデータと鳴き声が追加

図鑑No387(ナエトル)~493(アルセウス)までの全第4世代の鳴き声やテキストデータが追加されています。あとはロトムやミノマダムなどのフォルムデータもすべて追加されました。

 

 

ローカルボックスと呼ばれるボックス画像が追加

なぞの箱追加です・・・
メルタンのなぞの箱に似ているので、関係がありそう?

 

スポンサーリンク

ボックス拡張間近!

Google翻訳にかけるとこんな感じww

良いニュース、トレーナー! 数日後には、失われた積み上げられた研究報酬の遭遇を元に戻します。 これらのポケモンを捕まえるための収納スペースが必要です。 ストレージは懸念されており、当社のチームはこれに対処するために懸命に努力しています。 あなたの忍耐力に感謝します。

要は、数日以内に以前失われたリワードのポケモンが元に戻ります。
そのためのBOXがひつようですねーー。
我々は皆さんのBOXひっ迫をとても心配してます!
これらの問題に対処するために我々は懸命に努力していますよ!

です!

期待してよいのではないでしょうか!!!

18/12/6追記:
ポケモン・アイテムボックス共に2000まで拡張できます!

 

スポンサーリンク

さいごに

近々実装予定の第四世代。
原作をプレイしている方もしていない方も、すぐに楽しめるのがポケモンGOですので、実装されたら大いに楽しみましょう!

ニドラン♀の色違いは粘りましたが、結局出に入れることができませんでした。1日ではきついですね。その日は国際ガールズデーだったからとのこと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
アップデート
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント