【ポケモンGO】ベイビィブーム到来!?ついでに第四世代ベイビィ予習!ポケモンGOの未来は明るいなぁ。

ポケモンGO

こんにちわ、なるるです。

少子化と言われる昨今、ポケモンGOには関係ないようです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7キロタマゴからベイビィ


ピチュー、トゲピー、ブビィ、ソーナノの4匹のベビィ達は、
7キロタマゴへお引越しです(*^^*)

12月イベントのサンタピチューは7キロを狙う感じですかね。

 

 

スポンサーリンク

高確率でベイビィ

現在の7キロは合わせて10匹ほどなので、ベイビィが生まれる確率は高くなっております!そのうち4匹は色違い実装済みなので、まだ手に入れていない方はまたとないチャンスなわけですね。

 

スポンサーリンク

トゲキッス

第四世代には、トゲチックの進化系である『トゲキッス』がいます。
第2進化なのでアメが100個は必要と思われるので、この機会に7キロタマゴをどんどん割って、トゲピーのアメを手に入れましょう!!!

 

 

スポンサーリンク

第四世代ベイビィ紹介(11月8日時点で未実装の子)

ゴンベ

おおぐいポケモン タイプノーマル
高さ0.6m 重さ105.0kg
特性ものひろい/あついしぼう

カビゴンのベイビィ『ゴンベ』です。
某ジブリアニメのキャラクターにそっくりだと噂されていますが、当然無関係。

一日に自分の体重分食べるそうです。噛まずに笑

 

ピンプク

ピンプク ままごとポケモン
ぜんこくNo. 440
タイプ ノーマル
高さ 0.6m
重さ 24.4 kg

ラッキーのベイビィ『ピンプク』です。

しろくて まるいものが だいすき。 ラッキーの まねをして タマゴに そっくりな いしを かかえている。

キュート!!!

 

スポンサーリンク

マネネ

マネネ マイムポケモン
ぜんこくNo. 439
タイプ エスパー/フェアリー
高さ 0.6m
重さ 13kg

バリヤードのベイビィ『マネネ』です。

原作での進化条件が『ものまね』というワザを覚えさせてレベルアップなのですが、特定のワザを覚えないと進化できないというシステムは、ポケモンGOでも取り入れられそうですね。

 

ウソハチ

ウソハチ ぼんさいポケモン
ぜんこくNo. 438
タイプ いわ
高さ 0.5m
重さ 15.0 kg

ウソッキーのベイビィ『ウソハチ』

盆栽ポケモンという新しいジャンルの子ですね。
いまや世界的に流行っているので、ボンサイでも通じますが、
登場した当初、海外ではどのような図鑑紹介文だったのでしょうか??

 

スポンサーリンク

タマンタ

タマンタ カイトポケモン
ぜんこくNo. 458
タイプ みず/ひこう
高さ 1m
重さ 65.0 kg

マンタインのベイビィ『タマンタ』です!

こいつの進化条件も特殊で、手持ちに『テッポウオ』がいる状態でレベルアップ進化できます。
なぜテッポウオなのかの明確は答えはわからないですが、


餌の食べ残しを狙って、体にテッポウオがはりつくことがあることがあるとか。だからかな??

 

リーシャン

リーシャン すずポケモン
ぜんこくNo. 433
タイプ エスパー
高さ 0.2m
重さ 0.6kg

チリーンのベイビィ『リーシャン』です。

原作での進化方法は、なつき度を高めて夜にレベルアップとなっています。
夜でないと進化できないポケモンにはブラッキーもいるので、この進化方法は採用されそうですね。

縁起の良いポケモンとして、ボックスの中に常に入れておきたいポケモンであります!

 

 

スポンサーリンク

いつ実装になりそう??

4月のイースターに一斉にリリースされるか!!

と思っていたのですが、スボミー実装をみて、これは小出しで出してくる可能性が高い気がしてきました。

予想ですと、月に1~2匹でイベントと関係のあるベイビィを出してくるのではと思っております。

で、4月は出現率がアップするんじゃないかなぁ??
(全部2キロタマゴから生まれるようになるとか)

 

 

スポンサーリンク

さいごに

今回のベイビィポケモンのお引越しは、イベント告知はないですが、結構熱めな取り組みだと思います!まるで一足先にイースターイベントが来たんじゃないかっていうくらい(汗)

それにしても、ナイアンさんは商売上手ですね(*^^*)
また孵化装置がインフレーションしてまいりました!
バルキー・ムチュール・ププリン・・・・・・

↓第四世代は何が強い?下記からどうぞ↓

【ポケモンGO】第四世代注目ポケモン!何が強いの??伝説・準伝編
...
【ポケモンGO】第四世代注目ポケモン!何が強いの??パート2
...
【ポケモンGO】第四世代注目ポケモン!何が強いの??
...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポケモンGO
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント