【ポケモン剣盾】新伝説ポケ公開なるか!?『ポケモンダイレクト』6月5日22時放送決定!

ポケモン剣盾
スポンサーリンク
スポンサーリンク
19年6月8日追記:
一番最後に
6月5日放送『ポケモンダイレクト』まとめ記事を追記

 

こんにちは、なるるです。

今年2月末に満を持して発表になりました、ポケットモンスター最新作『ポケットモンスター剣盾』(*^^*)!

【ポケモン】最新作はポケットモンスターソード・シールド正式発表!第8世代御三家も紹介されたぞ!
...

初っ端から御三家、旅をする地方についてなど、結構具体的な情報でワクワクしましたね(*^^*)。

今回の『ポケモンダイレクト』では、この新作に関する追加の新情報が発表になるようです!

ポケモンダイレクト放送決定!


<放送日>

19年6月5日(水)22時より

今回は15分という大ボリュームだから、いろんな情報盛れちゃうんじゃないかしら??期待しちゃいます!!

YouTubeなどで見れますよ!

 

目玉は新伝説ポケモン情報公開か!?

※上画像は予想

今回のポケモンダイレクト、なんといっても期待してしまうのは、ポケモンパッケージに描かれるシンボルの伝説ポケモン公開ですよね!

剣と盾にをモチーフにしたデザインとなると思うのですが、上画像って結構当たってたりして!?

シルエットだけでも公開してほしいですね(*^^*)!

 

はがねタイプ最強わざ発表あるかも?

コロコロ公式より

すでに応募は締め切られていますが、コロコロコミックで今回の最新作に登場する、はがねタイプわざの技名を決めるコンテストが行われていました!

このはがねタイプのわざは、名前以外は決まっていまして、

という、すこし荒削りなわざとなっていますが、威力140はかなりの脅威ですね(*^^*)

決め方のルールとしては、

「ひらがな、カタカナ、英語、数字で8文字以内」「すでにゲームで登場しているわざの名前は不可」

らしいです(*^^*)

『ゴルディオンハンマーああああああ』

 

 

スポンサーリンク

今回はポケモンダイレクトの前になんかあるよ


ポケモンダイレクトの1週間前に、ポケモン全体に関する戦略発表会があるみたいです!

<放送日>

19年5月29日(水)朝10時より

YouTubeLiveにて放送されます(*^^*)

 

新しいスマホアプリの発表か、ダイヤモンド・パールのSwitchリメイクか、何かポケモンGOとの関連のある情報が飛び出すのか?いろいろと憶測が飛んでおりますが、今からワクワクが止まらないのはワタクシだけでは無いでしょう😍😍

 

 

スポンサーリンク

さいごに

しかし、ド平日10時からって(笑)!

マクドナルドの時間指定バトルじゃないですけど、

【ポケモンGO】マクドナルドへGO!時間指定伝説レイドバトル開催決定!しっかし時間設定がいまいち・・・・
...

完璧にリーマンに優しくないですね・・・

トイレにこもってみるけどなっ!(小声)

今回は以上!

19年6月8日追記:
↓6月5日放送『ポケモンダイレクト』まとめ!↓

【ポケモン剣盾】ついに伝説ポケ公開!6月5日『ポケモンダイレクト』まとめ+α情報!
...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ポケモン剣盾
スポンサーリンク
\面白かったらシェアおねがいします!/
なるるをフォローする
なるる blog

コメント